
Gi Communications Corporation ニッチなサービスを展開・多角化し続ける “義【ギ】コミュ” 代表のブログ

一度も就職をせず、ニッチなサービスを展開・多角化し続ける異端経営者が、“あらゆる刷り込みに影響されないで自由に生きる方法”という独自の価値観を綴っています。

一度も就職をしたことがない異端経営者が、“あらゆる刷り込みに影響されないで自由に生きる方法”という独自の価値観を綴っています。

株式会社 義【ギ】コミュニケーションズ
http://www.gi-communications.com/

“時間という概念”がない経営者のごく普通の1日

  9:30 就寝
14:30 起床→腕立て・腹筋・背筋×100回ずつ
15:00 入浴・身支度
16:00 朝食(侍メシ)
16:30 マイカー通勤
17:00 出社
18:00 インターンシップ採用面接官(対面)
20:00 在宅スタッフ採用面接官(Skype)
21:00 2月分スタッフ給料・経費チェック
23:00 退勤
23:30 夕飯


f:id:gi-communications:20170308152216j:plain


  1:00 『roof top bar & terrace G』下見
http://www.granbellhotel.jp/shinjuku/restaurant/bar/
  1:30 『AQUARIUM DINING SHINJUKU LIME』下見
http://www.opefac.com/sj_lime/
  2:00 辻崎別宅で雑談
  4:30 家路へ
  5:00 帰宅→腹筋100回→入浴
  6:00 この記事と当日のスタッフへの指示作成&新規事業のサイト制作


うん。

こうやって改めて見ると、一般的には頭おかしい人なんだろうな笑

ちなみに、伝わりづらい箇所を説明するとしたら、

『侍メシ』は、

 

f:id:gi-communications:20170308152248j:plain


 

f:id:gi-communications:20170308152330j:plain


 

f:id:gi-communications:20170308152357j:plain

こういう僕が編み出した食べ物で、夕飯は歌舞伎町キャバ嬢のアフターでお馴染みのレタしゃぶ専門店『吟』
(ほぼ1食という笑)

URLを張り付けたお店を覗いたのは、今後仕事で使うかもしれないから。

ごく普通じゃなかったのは、僕が辻崎(この会社の役員です)の家に行くことは珍しく、雑談するなら大抵は僕の家ってくらいで、これが僕にとってごく普通の日常…

というか、昨日1日のリアルな動きです。

まあ基本、どこで誰と何をしていようが誰にもなーんも言われないので、自宅で仕事をしている“ザ・在宅ワーカー”的な日も多いですけど。

ただ、誰にも何も言われないからといってどこかで誰かとチョメチョメしていたとしても、自分も組織も成長できっこないので、ぶっ倒れるか奇跡的に結婚でもしない限りは“時間という概念”をスルーして突き進んでいこうと思います笑

というわけで、昨日スタッフ面接を受けてくれた2名の方。

わざわざ時間を作ってくれてありがとう。

こんなイカれた大将だが、縁があったら共に進もう。