Gi Communications Corporation ニッチなサービスを展開・多角化し続ける “義【ギ】コミュ” 代表のブログ

一度も就職をせず、ニッチなサービスを展開・多角化し続ける異端経営者が、“あらゆる刷り込みに影響されないで自由に生きる方法”という独自の価値観を綴っています。

一度も就職をしたことがない異端経営者が、“あらゆる刷り込みに影響されないで自由に生きる方法”という独自の価値観を綴っています。

株式会社 義【ギ】コミュニケーションズ
http://www.gi-communications.com/

一人ひとりの力は小さいけど、それが集まればぼちぼちにはなる

この会社を設立させた半年前に発生した東日本大震災。

あれからもう6年も経つんですね…

 

f:id:gi-communications:20170311080329j:plain


今年も各自、自分にできることをやりまっしょい。


ちなみに、平成29年2月1日時点の日本の全人口が↑をやると、12億6830万円が寄付されます。