Gi Communications Corporation ニッチなサービスを展開・多角化し続ける “義【ギ】コミュ” 代表のブログ

一度も就職をせず、ニッチなサービスを展開・多角化し続ける異端経営者が、“あらゆる刷り込みに影響されないで自由に生きる方法”という独自の価値観を綴っています。

一度も就職をしたことがない異端経営者が、“あらゆる刷り込みに影響されないで自由に生きる方法”という独自の価値観を綴っています。

株式会社 義【ギ】コミュニケーションズ
http://www.gi-communications.com/

The last day of the year. 平成30年もありがとうございました!

大晦日や正月にここを覗く人がいるんだろうか…と思いながらも、『平成30年が残り30日、20日、10日、1日のタイミングで更新』という過去の自分の“謎発言”に従い更新します。

えー、いよいよ“平成最後の年越しの日”となりました。

そして、あと1~2時間で平成31年が幕を開けます。

というわけで、平成30年中に株式会社 義【ギ】コミュニケーションズが運営する全サービスをご利用いただいた皆様、平成30年中のご愛顧、本当にありがとうございました!

お陰様で無事に設立後8回目の新年を迎えることができそうです。

なお、平成30年中のスタッフによる電話・メールでの応対業務は12月29日で終了しており、年始の応対は平成31年1月4日(金)12時からとなります。 年末年始休業期間は何かとご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承賜りますようよろしくお願い申し上げます。

さて、ここからはポジショントーク以外(あ、感謝の気持ちは本物です)の話題を…

といった流れでいきたいところなのですが、正直リアルタイムで頭痛が酷い笑

せっかくの平成最後の大晦日なのに…(/ヘ ̄、)

多分、昨日からおこなわれたスタッフ連中の1年間の労をねぎらう『納会』という社内行事で、“修学旅行の引率の先生”的な業務を終えクタクタだからだとは思うんですけど。

なので、今回のブログはこの辺で締めたいと思います。

1年で最後のブログなのに、短文のクソ記事という笑

最後に、今日撮影した縁起が良さげな写真を。

f:id:gi-communications:20181231221649j:plain

太陽に照らされる大晦日の富士山ですね。

ちなみに、山梨県の河口湖での撮影です。 あ、なんで頭痛が酷いのか今わかったのですが、

f:id:gi-communications:20181231221817j:plain

真冬にモーターボートなんかに乗ったからだ、きっと笑

平成31年はより一層皆様のお役に立てるよう励む所存ですので、引き続き変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

以上、ブログで恐縮ではございますが、年末のご挨拶とさせてください。