Gi Communications Corporation ニッチなサービスを展開・多角化し続ける “義【ギ】コミュ” 代表のブログ

一度も就職をせず、ニッチなサービスを展開・多角化し続ける異端経営者が、“あらゆる刷り込みに影響されないで自由に生きる方法”という独自の価値観を綴っています。

一度も就職をしたことがない異端経営者が、“あらゆる刷り込みに影響されないで自由に生きる方法”という独自の価値観を綴っています。

株式会社 義【ギ】コミュニケーションズ
http://www.gi-communications.com/

元号が変わっても行動が変わらなきゃ環境なんて変わりゃしない

平成から令和に元号が移り変わりすでに2週間が経過しましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

えー唐突ですが本日、自分が代表取締役社長を務める会社がもう1社増えました。

ですが、コーポレートサイトすらまだ制作前段階なので、今のところ社名や目的などの公表は控えようと思います。

ただ本日は、令和元年(1年)の5月15日、要するに1515(行こう行こう)という語呂合わせにこだわって設立したことだけお伝えしたかったのでブログを更新しました笑
 
おしまい。
 
といきたいところですが…

この1~2カ月は、せっかくの元号が切り替わるタイミングということもあり、公私共に環境やルーティンを変えようと四苦八苦しています。

↑ただの記号の変更に踊らされている人笑

プライベートでは、引っ越しを試みようと物件の内覧に行ってみたり、


f:id:gi-communications:20190515213033j:plain

仕事では、WEBコンテンツのモデル撮影現場に顔を出してみたり。


f:id:gi-communications:20190515213146j:plain


一昨日は、ストーカー被害対策サービスの対面での無料相談なんかも担いましたし。

ストーカー被害対策サービス
【ハートガード】
PC版:http://www.heartguard.jp/
スマホ版:https://www.heartguard.jp/sp/index.html

ほかにも新会社のことだけじゃなく、この会社の低調となったサービスの立て直しも重要な課題ですし。

もはや自分が何奴で何屋なのかよくわからなくなってきましたが、プライベートでは“より自由に”、仕事では“提供するサービスに真摯に向き合う姿勢を大切に”、この令和という時代を歩んでいきたいと思います。
 
↑少年革命家ゆたぼん風笑
 
というわけで、令和も当ブログと株式会社 義【ギ】コミュニケーションズが提供する全サービスをよろしくお願いします!